今日は

昨日に引き続きよしたこフォッカーについて書こうと思いましたが
急遽予定を変更しまして・・・
いややっぱやめとこうかなー
あーー、まーいいや
どっちかにしようよ。どっちもいいんだけどね
最近学校で義理の姉と義理の妹どっちがいいかとか流行ってたじゃん
そんなのはどうでもいいんですけどね。
てか、糞げ−とか若干二名ほど言っていたんだけど
別に普通なんだけど、C2の話ね。

 
 
 
あー、こっから先はぬまち風に言うと
「興味が無い人はブラウザ閉じてください」
ってやつだ。

なんかDramaticとか響きがいいんだけど
なんかHolic,symbolic,gigadelicとか。stoicは糞譜面だから却下ね
てか俺ってどうなの?
エリス行く気まんまんなんだけど
まんまんみてちんちんおっきなんだけど
俺はロリコンか?
いやでも、あのよく喋るチビには未練はないよ
幼馴染の子とじゃ迷うけど
むしろエリスってどうなの?
はじめっからお兄ちゃんラブだしさ
エリスっていうよりエロスじゃない?言動が
あの声とか初めは気に入らなかったけど
わりといいかも、とか思ってる自分がいるんだけど
しかもちょうど今の季節とかぶってるしさ
まだ全然やってないんだけど
これだとクリスマス→初詣とかでこれからも一緒にいられますように
とか願っちゃいそうな勢いなんだけどどうしたらいい
それより一日一人でいこうとか明らかにもう無理なんだけど
終わんないよ、寝れないよ
俺に睡眠時間をくれ
というか時間をくれ
TOEICの勉強佐瀬炉
むしろタイムマシンとかくれ
ああそれよりもドラえもんくれ
俺の机の引き出しからでてこい
で、C2の話なんだけど
いや、やっぱいいや
めんどいから