佐瀬炉はガチ

いや知らんけどね
どちらかといえば沼知炉
これはガチ
 

そんなことはどうでもいいんだ

 
てか今日バドやったから
今体が痛くてしょうがない
メフィラス星人風に言うとしようがない
いつもは肩から背中なんだけど
今日は足とかいろんなとこが痛い
しかも一年の頃と比べてスマッシュが明らかに下手+遅い
もはや体の衰えを感じずにはいられない
ていうかいっつも体育やると筋肉痛になる
ちゃんと準備体操とかストレッチとかやってるにもかかわらず
もはや体の衰えを感じずにはいられない
しかも今度の土曜にバド大会
しかもその後五時からレコーディングとか言ってるんだけど
どうしようか
基本何もしないけど
もはや体の衰えを感じずにはいられない