いまだにおわっていないスクールプロジェクトについて考察する

AKITA
てかいろいろ漁ってたら昔のゲームでてきて
それのミニゲームみたいなのやってたら終わった
 
 
あれだよね
1回終わったゲームでももう1回やったりすると新しい発見があるよね
あと、忘れた頃にやったりすると楽しいよね
てかぶっちゃけ泣くよね
思い出し泣きだよね
結末知ってるから、なんかもう普通の何気ないシーンとか号泣だよね
てかアレだよね懐かし泣きだよね
あー昔こんなキャラ好きだったなーとか
あーあれからもう3年かーとか
もう僕のほうが年上になっちゃったなーとか
 
 
むしろあれだよね
OPとかの時点でもう耐えられないよね
もう俺ぐらいになるとディスク触っただけで泣くからね
なにこのサイコメトリー能力
てかアレだからね
ここまでの話とかほぼフィクションだからね
あー、こんなはずじゃなかったの に