何故終わったはずのゲームをやっているのか

今日学校いったらすべて終わってた
でもブツは渡せたからいいか
あー1つ言っておくけど
面白くなくても俺は知らんよ
まだ途中+手つけてない
って感じだからね
 
 
んで
俺は
ちくき様から貰った系のものを攻める
ってか相当前からやってなくて放置してたんだけど
なんかやる気でてきた
というか、なんかね。アレだよね
それ以外にも現在進行形のやつ終わらせないとw
半分ぐらいやって放置とかが多すぎて
単純なエロゲーとかならいいんだけど
読んでないと話わかんない上に感動とか一欠けらもないからね
これから1週間ぐらいは太田記はエロゲ記になります。
ご了承下さい
 
 
南無