はるーかにーあおーぎのー

かにしの終わったので感想でも

攻略順
殿子→梓乃→みやび→栖香→美綺→邑那
 
よかった順
美綺>みやび>栖香>邑那>殿子>梓乃
こんなもんか?
てか本校系(殿子、梓乃、みやび)と分校系(それ以外)で別ゲー
てかそれぞれまとまった感じになってるんだよね
しかも、殿子と梓乃はセットだし分校系は全部で1つみたいな
印象としては
本校系→王道系
分校系→最近よくある系
まぁそんなにいろいろなゲームやったわけじゃないんだけど
一応そんな印象
分校系はエロが多いてかキスが
 
俺とかみさきち好きになる要素しかなくて困る
あと地味に音楽いいよねっ!
 
通販さん、リーダさん、鏡花ちゃんあたりはストーリーとかも欲しいよね
なんかあれだよね
攻略できないキャラって魅力あるよね
非攻略キャラ補正
 
リーダさんとみやびーの3Pぐらいはあってもいいだろ
以上感想 
 
でも終わった瞬間即アンインスコ
 
シリアーナ・ドレイ