やっぱり何かこうとしてたか忘れたわけだが

とりあえず今日はバイトだった
 
8時間立ってちょこちょこやってた
足と脳みそが腐った
 
 
そのあとは恒例のピザ
レシピどうりに作ったのにしょっぱい!
どういうことだクソッ
 
あとピザ作るときはたいてい作る工程
計量
生地作り
焼き
片付け
って4つに分けてスマブラで負けた人がやるってことにしてるんだけど
今日は1回しか負けなかったぜ!
 
あと、マリオでやっとレンボークルーズとちっくたくろっくで全部☆とって
あとは隠しだけだとおもってたんだけど
数が圧倒的に少なくて
いろいろ計算してたんだけど
闇に溶けるどうくつを完全スルーしてたことに気づいて萎え
てか100枚コインはやらないつもりでいたのに
なんかテレサのホラーハウスだけ取ってたw
クッソ
☆106になっちまう
 
てか10年も前のゲームなのによく飽きないな俺
マリオとゼルダはいつやっても楽しい
さすが任天堂
 
あと、みんなMIXI始めたし。俺もなんか二つ書くのだるいような気がするんだけど
もうMIXIに完全移行しちゃっていい?
とりあえず両方見てるよって方はなにか意見をください
 
でもMIXIだとなんかいろいろ書きづらい気がするなー