昨日は眠くて眠い以外に書くことができなかったわけだが

スーツのあかさわとサンダルのぬまちと
 

結果的には準優勝だったけどいつもどうりだったよね^^
 

 
学校は普通にちこっく
残念ながら睡魔には勝てませんでした
ドイツ語から参加して
テキトーに卒研して
ジャム
時間つぶしのために2階へ
KOF入ってたからやったら
300円とかそんぐらいで連荘
てか途中から音が出なくなって激萎え
ちくっきにメダルあげながらやってたんだけど
ちっくっき様は十字架に貢いでた
俺全部で4000枚ぐらい出したはずなのに
預けたの800枚とかだったw
約3200枚は十字架に消えた
あと疲れた
 

今日の疲れたランキング
1位 帰りの電車に間に合わせること
2位 学校に行くこと
3位 スロットのメダル入れ
4位 ドラマニ
5位 歩くこと



呼吸すると心臓が痛い