JKとは女子高生の略であると一般家庭でも認知されつつあるが

今日はやることなさげな雰囲気だったので
ぶっ壊れてるPCのディスプレイ格闘してました
サービスマン以外あけないでください(><;)
とか書いてあったけど
まぁサービスマンがどんなサービスしてくれるかわかんないけど
俺もある意味サービスマンなんであけてみることに
んで、いろいろと分解してみて
〜中略〜
んでとりあえず買い物終わったから
そのままのノリでよしたかの家へ
gdgdしてたけど昔の家へ
ま た 魔 界 村 か
今日は超魔界村
一周おわったとこでみたべの召喚に成功
そのまま時代はスマブラ
飽きてきたので魔界村続き
2周目の最終ステージで飽きてお開き
 
で、家帰って
テキトーにハンダづけして終了
なんとか直ったっぽいよ
まぁ俺のことだから相当怪しいけどw
 
いちお動かさないでしばらくは様子見だな 
 
 
日民レ`かも