今日は学校に行こうと思って、寝たら起きられないから寝ないでいた、8時ぐらいに眠くなってさようなら。んで起きたの2時ぐらいでさようなら。産業社会学さようなら。そつけんさようなら。単位さようなら。いやいや、明日までだったね締め切り、まだレポート書いてないけどね。さようなら

CLANNAD
むしろ始めたのが昨日の夜からだし
んーまぁちくきんぐ様とメッセしながらいろいろしたり
とりあえずいまんとこ
 
なぎさ

みさえ

めい

ゆきね
 
ってかんじでやってます
好きっぽいのは最後に残しておくから
あのふたりは後にとっとくつもり
いやぁこのゲーム難しいね
ミスるといきなりタイトルだからねw
 

久しぶりだわぁ