つながた!!

なんか工事とかそういうのをシカトし続けたあげく
家に来るものとかシカトだったので放置されてた
というか光
とかそんな理由
意味がわからなくても一切の責任は負いません、あしからず
というか俺のデスク周りが汚すぎるので掃除する人募集中
というか明日片付ける
あと、おおたは一匹の蚊に全滅させられた
とかそんな感じ
感じ→郡司→ガンジー
眠い
 
 
そういえば明日なんとなく学校で勉強かも
だって教科書とか全部おいてあるぽ
だるぽ
肉食いに行く人募集中
というか、なんかいろいろヤバイ
何がヤバイってもう眠い
だるい
いや、眠い
明らかに寝不足っす
ではない
NEVSOX
眠い
 
文がおかしい気がするけどキニシナイ
だって眠いから
そんな眠くないかもしれないんだけど
 
 
そういえば今週は遅刻無しとか
明らかにアレの効果
やったー
だから眠いのかクソ!!