答え合わせ

さて、今回のドイツ語で
俺の書いた訳(覚えてる範囲で)
訳だけね

1.
何時に起きましたか?  六時です
朝は何を食べましたか? ケーキを食べました
何時ですか?  八時です
何時に帰りますか? 八時です
 
2.(多分一番先頭の文を主語にした気がするが、覚えてない)
彼はしました
彼はサッカーボールを買いました
サッカー場でビールを飲みました
ヘディングがうまかった
友達と一緒に弁当を食べました
しかしそれにはウインナーが入ってなかった
金曜日に家に帰りました。
 
3.たぶん訳だけは完璧
 
 
こんなもんかね
俺にしては珍しく全部埋めたんだけど

 
 
 
 
\(^o^)/