コブラとうどんと駅南

休日とは思えぬ早さで起床
プラン通りにブックエースへ
そしてコブラ
孤独なシルエット動き出せばそれは紛れも無く奴
こーぶらー
こーぶらー
んで飯
ビビン丼食いたいとか言ってたけど
俺は一昨日あたりに食べたんでうどんになった
冷やしたぬき
そのままブックオフという王道ルート(身内間)
とくになにもなし
ただエアロビのビデオ買ってたw
多分親にあげるんだろうけど
んで、そのまま家に行ってコブラったかった
し か し 、一時ぐらいから車つかえないよ とのことなんで
今日はメルブラの大会じゃあ ってことで駅南でおろしてもらった
まぁ結果はいつもどうりだよね
ってか5onだしな

 
 
ところで俺の来週の目標
 
 
 

毎日学校に行く
 
 

いや
 
 
 
 

欠課しない
 
 
 

とかの方がいいかな

と、まぁこんなところですね

あ、あと田村
例のもの 忘 れ る な よ