ダイアーさんw

とても充実した一日だった
10時ぐらいから本屋とか電気屋とかいろんなとこ巡った
本屋とかで間違いを犯しそうになったけど
どうにか踏みとどまったw
危ない危ない
そのほかにもいろいろと間違い犯しそうになったけど大丈夫だった
1回ユニクロいったけど目当てのものがなかったから違うユニクロにいったりとかは間違いではない
荒木さんは神
間違いない
着るかどうかは微妙だけどね
んで、最後にロイホ
そのあとはいつもどうりぐだぐだして
気づいたら朝だった
そこら辺で時間を無駄にしている感があるけど、前のを含めると±0ぐらいか?
というか寝たはずなのにまだ全然眠いんですがどうしたらいいのでしょうか
でも僕は寝ないよ
寝たらいままでやってきたことすべてが無駄になってしまうから
 
 
なにはともあれ寝