いいな、いいなぁ

勉強しようとしていつもどうりの時間に起きた
でも口内炎が痛すぎてそれどころじゃなかった
しょうがないから太田家改
もとい模様替え
てか机がいらなすぎなんだけど
なんだかんだでちょうど一年前ぐらいの状態になった
ベッドがなくなったけど
いままでPC置く場所がなくていろいろ試行錯誤してたんだけど
机の上に置くことにした
初w
あとキーボードがでかすぎて邪魔だから
昔使ってたやつに変更
無反応が多すぎるw
苛々
あと、また漫画が多くなってきた
自分の気に入ってるものしか残してなかったんだけど
嗜好が変わってきてからからなぁ
 
それと、よく考えたら机の上にPC置いたら全然勉強進まない説浮上
この際全く勉強しないまま試験受けてみようか
とか思ったけど受験料無駄になりそうなんで却下
むしろ受験以前に中間があるじゃんwww

明日は久しぶりのメルブラの大会らしい
いくかもね、出ないけど
いったついでにIRコースやりたいな
ってかここでこれはNGか
 
うわぁ、日記っぽい日記書いたの久しぶりやわぁ