おおた乙

今日の午後は実験
いままで実験は金曜だったからなんか明日休みのような気がするw
実験については、まぁいいや^^
 
それより俺の画像フォルダを何とかしてくれ
ほかの人に比べたら少ないんだろうけど
フォルダわけとかしてないからカオス
同じ画像とかたくさんありそう
整理すんのがめんどくさいいい
いっそのこと全部消すか、どうせみないだろうし
今どんぐらいあんのか見たけど250Mぐらいしかなかったw
すくねぇ
でも
同人誌フォルダみたら4Gぐらいあった!
まぁ少ないほうか(´・ω・)
 
よく考えたら、なんでも片っ端から保存してるわけでもないから
そんなもんかw

 
あと、家帰ってPCつけたら
しゃっくりが止まらなくなってうんこもれそうになって死にそうになった
 
おまけ
ttp://www.close-channel.net/archives/2006/04/0604_1.php
これ参照にしたほうがいいわw