to be or not to be

うんちっち
腐ってるw
すべが裏目に出る
なんだこれ
ふざけんな
どうでもいいやつの好感度ばっかあがる
ていうか、貴重な時間をサブキャラにまわしてしまうw
どうせ1回目じゃできないのに
あれだろ、なんかイベントとかやらなきゃ好感度上げても意味ないんだろ
クソッ
 
てか、まだ本ヒロインでてきてないんだけど
 

  ちんぽっぽ・・・・。 ぽっぽーっぽちんぽっぽ、ボインぽっぽぽちんぽっぽちんぽ 
  ぽちんぽっぽっボインぽっぽちんぽっぽ。 ぽっぽーーっぽっぽちんぽっぽちんぽ。 
  ちんぽっぽちんぽっぽぽっちんぽっぽぽーっぽちんぽっぽちぽちんぽっぽちんぽっぽ。 
  ぽぽっちんぽ、ちんぽっぽぽボインぽちんぽぽんぽぽぬるぽっぽちんぽぽちんぽっぽ 
  っぽっちんぽぽちんぽっぽちんボイン。 
  ボインぽっぽちんぽっぽぽボインぽっぽちんぽぽちんぽっぽっぽっちんぽぽぽいんぽっぽ 
  ちんぽっぽちんぽぽちんぽっぽちんぽっぽ 
\ ちんぽっぽボイちんぽっぽっちんぽっぽっちんぽっぽっぽっちんぽちちんぽちんぽっ / 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          しずかにしてください! (; ><)    (‘ω‘ * ) 
                          ( ⊃/(__  (   ) 
                        / -(____/  v v