ちょ

田辺さんから電話きたwwwww
まぁべつに確定とかの話ではない
 
 
試験について見たい方はどうぞ
俺は、試験のことは書かない派
なんだよね
だってさどのくらい勉強して、どのくらいできたよ
とか
あーできなかった、クソ
とか書いてもしょうがないしね
つまりそんなのみても面白くないよってこと
ほんとに必死な人はそんなこと書きませんって
いやわからんけど
あーできねーとか
確かにできてないかもしれないけど
もっとできてない人はいるんですよ
まぁそれは勉強してない本人がだめなんだろうけど
それに何点ぐらいいった(いってほしい)とかいっても無意味でしょ
それなら結果かけよってね
しあかもほぼ釣り
あーでも自分でまとめる分には必要かもね
とか
結局なにがいいたいかって
 
なにもいいたくねぇよwwwwww
 
てか俺は月曜終わった時点で心がもう死んでたけどな