ギース

暇だからヘルバトラー連続クリック
前は「おっぱい」とか「うんこ」とか言ってくれたのに
 言 わ な い
クソ、この糞ウサギ
 ク ソ が 二 回
てか「おおたとあそぶ?」
とか、いやいやいや
遊 ば な い か ら
俺は遊ぶけどお前は遊ばれる側だから
でも「ギース」って言ったときはビビった
そんなの書いた覚えないよ?
どっから見つけたんだw
俺の見間違いかもしれないけど
いや俺の見間違いだな
いや、見間違えであることを祈ろう
いや、しつこいからコレ!
 
と、いうわけで
本日はテスト初日ということで
文字の色、太さを変えてみました
いかがだったでしょうか?
しかし、私にはうまく使いこなすことなんて無理なので
それを踏まえた上で、これからも温かく見守っていただければこれ幸いです。