クリックゲー

書くことなさそうなんで今日の日記はこれでいいや
わからない人はわからないということで
 

サセプタンスがよっぴーは最後がいいとか言ってたからやっちゃった
てか最近のは簡単になったなー
昔もそんなもんだった気もするが
んで感想というか、詳しくは書かないけどw
よっぴーいいな、おもしろい
現実であんなんは嫌だけどw
姫は個人的に好きじゃないからどうでもいいや
なんかバッドっぽかったしw
 
俺の選択は間違ってないよな
好きなの先にやると他のがめんどくなるから
先にどうでもいいのとかやる
で最後に好きなの
ってね
 
さて、そんなことやってたら気づいたら5時とかだったんで
まぁいいか、今からやれば