最近

LAST EXILE 
灼眼のシャナ 
がフレッツで見れるんだけど
暇つぶしには丁度いい
あまりに見すぎはあれだけど
LAST EXILEとかスーパー懐かしい一年のころだっけ?
そのほかにもいろいろあるけどね

ああ、あとGYAOでくそ昔のアニメとか見れるんだけど
その中で
スピードグラファー やってたの結構最近だよね?
とか見れるよ、週に2話ずつとかだから途中からで話わかんないとおもうけど、おもしろいよ。
こみっくパーティーRevolution
D.C.ダ・カーポ
とかもあったっけ。俺は見る気ないけど
前はエウレカセブンとかあったけど、もう見れない。

WOWOWとかAT−Xとかは金かかるけど
フレッツはしょうがないとしてもGYAOは無料だから、そのかわりCMがはいるんだけど
暇だったら見てみるといいよ、アニメ以外にもいろいろあるから

あとほかに無料で見れるのってどこかあったっけ?あったら教えて。

 
んで、フレッツのストリーミング配信はDRMプロテクトかかってて
頑張って画面キャプって保存しようかとか無駄ことしてました
でもそんなことするんだったら某P2Pソフトで落とした方がきれいだしとか
云々