お勉強

んー
なんとかなりそうだ
ドイツ語は試験問題やって、あとは変化形みたいなの覚えて、っと
沼知君は神器高萩のノートを手に入れたらしい
俺はというと沼知の期末答案と俺の答案、あとクソの役にも立たないノート
なんかノート見たら卑猥な言葉が綴ってあったw
 
 
 
んで 
コンピューター工学もあんだった!!!!!111
 
 
ってね。
 
もう徹夜でやろうと決めたからな
 
コンピュータ工学も試験問題やって、ちょっとノート見て。
ってかんじかな。
 
 
 
ってか、ずーーーーーーーーっと動画見てたんだがな⊂二二二( ^ω^)二⊃


 
あと、時オカはハート4っつとかいう中途半端なのでクリアしようかと思う
 
 
 
 
人には言えない、えりこ君お茶
そんな感じの漫画

おもしれ