おっぱい

電車男とか、超おもしれーよバカ!!
妹とか。

あ、あとテストのこととか今まで書いたことなかったけど
夜:明日学校でやればいいや
朝:起きたの八時とか



糸冬




死亡遊戯

チャチャンチャチャンチャチャンッチャーンッ

おおおおおお!!うわあああ!!!
おおクリアしたすげ!!
マジすげ!!
うわおおありえん!!!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ

パーピポパーン ピンッポンッパーン

おおおすげ!!
おみごとぉ!!!!!!!!!
すげすげすげすげすげ、(全一とったぁぁ全一とったぁあぁ〜)すげええええええええええええ、すげーーー!!!
マジすげー!  どんかんウゴガグボァー (ちょうかんどうしたんだけど!!!)

べきしすげーーーーーーーーー!!
すげーー!!
すげすげすげヴォー!

ひゃ〜〜ぁぁぁ
すげー、すげすげすげ、すげすげす、あ゛ぁ〜すげ