蠍火

みんなの予想どうりきました。
昨日ハピスカまでもうゲーセン行かないと言ってましたが、
行きました。TFというNEETがいるゲーセンJAMJAMに。

とりあえず二回ほどやってきた、蠍火は三速じゃ見えなかったから
二速でやったら、最後のラッシュ手前でA半分ぐらいいってて
ウオーヤベヤベとか思ってたら、案の定まったくできずに
残りゲージ20%とか('A`)ありえない
チンカス、マジくそ、うんこ。
AAはでたものの('A`)もったいないことしたなー
とか
あと穴マリアがAAAでそうとか


てかなんか今日の日記は書き方おかしいような
あーーー、あいつのせいだ。あーーーーー








(´・ω・) カワイソス